HOME 初めての方へ サイトマップ リンクに関して リンク集
家具・インテリア 日用品・生活雑貨 食器・調理器具 coffee&tea

■ご挨拶

はじめまして。
「暮らしSELECT」にお越し頂きありがとうございます。
皆様は暮らしとはどのようにお考えでしょうか。
人によって暮らしをテーマにしたときに色々なお考えがあると思います。
自然のある暮らし、都会のように利便性のある暮らし、学校、教育面で優れた暮らし等など。
その中で私は、人がみな衣食住を行う家をテーマに暮らしを考えています。
この生活の基本的ことを楽しめればと思っております。
すべてを網羅することは不可能ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。


私のBLOGのページです。よろしかったらどうぞ。

■当HPでのお買い物方法

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。
アフィリエイトとは当サイトが企業サイト(お店)へリンクを張り、お客様がそこを経由して商品を購入することです。
ですので、「暮らしSELECT」から直接販売しているわけではございません。


お客様 ←商品紹介
  注文→
暮らし
SELECT
 ←提携
  注文→
お店・企業
 ↑                                   ↓
  ---------------商品お届け----------------------

※商品のお届けおよびお支払いはお客様とお店・企業と直接のお取引となります。


■ご注意ならびに免責事項

・お客様の商品のご注文、ならびにお支払いなど提携先のお店・企業とのお取引きなります。    
・商品の値段、送料、お支払い方法などの詳細は、提携先であるお店・企業の情報をご覧ください。
・掲載している商品の情報、ご購入する際は、お客様のご判断でご利用ください。            
ご利用後の損害、トラブルにつきましては「暮らしSELECT」は一切責任を負いかねますのでご容赦ください。


■お問い合わせ

上記以外にご質問ございましたら
こちらまでお気軽にご連絡ください。
商品の質問でお急ぎの場合はリンク先のお店に直接ご連絡していただきますようお願いします。
尚、当サイトは
アフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。
その為、
特定商取引に関する法律に基づく表記について
各企業サイト(お店)のページにてご確認していただけますようお願い申し上げます。

このページのTOPに戻る

■サイトマップ


家具・インテリア

リビングダイニング

収納家具

ベッド・寝具

ライト・照明

デスク

子ども部屋家具

インテリア小物・置物

日用品・生活雑貨

バス

トイレ・洗面

掃除・洗濯

収納

時計

環境
食器・調理器具

キッチ家電

鍋・ケトル

食器

カトラリー

容器
coffee&tea

コーヒーメーカ

コーヒーカップ

ティーポット

ティーカップ

このページのTOPに戻る

■リンクに関して

■当サイトのリンクについて
・当サイトへのリンクはフリーです。 リンクに際しては、営利、非営利に係わらず、 当サイトの許諾を得る
必要はございません。

■リンク先について
・リンク先については、当サイトトップページとトップページ以外のサイト内に設定されても構いません。

■相互リンクについて
大変申し訳ございませんが、アダルト・宗教・非合法サイトはお断りさせて頂きますのでご了承ください。
尚、まことに勝手ながら私が無理と判断したサイトもお断りさせて頂きますのでご了承ください。


相互リンクしていただける方はこちらまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


■リンクバーナー
・リンクバナーを用意しておりますので、
以下のバナーをご自由にお使い下さい。
   

サイト運営/管理

暮らしSELECT:及川 雅彦


お問い合わせはこちらまで。

このページのTOPに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送