Click Here!

HOME 家具・インテリア 日用品・生活雑貨 食器・調理器具 サイトマップ

coffee&tea(ティーカップ)

食器・調理器具
 
キッチン家電
鍋・ケトル
ツール
食器
カトラリ
容器
coffee&tea
コーヒーメーカ
コーヒーカップ
ティーポット

Click Here!
【世界の紅茶】


WEDGWOOD:ウエッジウッド

Click Here!
市松模様など、日本的な印象のデザイン。藍色の模様が人気です。
APILCO
1826年設立の老舗メーカー「APILCO(アピルコ)」。 カフェ・レストラン・ホテル向けの食器で、フランス本国はもとより世界中で高い支持を得ているトップクラスのブランドです。 実用性&耐久性だけでなく、フランスのエスプリがギュッと詰まったフォルムの美しさには定評があり、パリのカフェ、ヨーロッパのインテリア雑誌、 フランスの家庭の台所など、様々なところで目にすることができます。無駄な装飾を省いた造形と深みのある白磁の味わいは、他の器とも合わせやすい上に工夫次第で色々な表情を見せてくれるでしょう。常識にとらわれることなく、貴方のセンスで使いこなしてください。
伝統ある食文化と美的センスが生み出したフレンチ・スタイル・・・それがアピルコです。

Click Here!■波の流れを思わせる滑らかなラインがエスプリたっぷりのロカーユ・シリーズ。どっしりとした重みとしっとりとした質感は使う程に手になじみ、飽きることなく使い続けられるはず。



Click Here!おうちでカフェ気分を味わいたいならこれ!
このアピルコのフローラシリーズのティーカップ&ソーサーは、
パリのカフェでもよく見かけるオーソドックスなタイプ。
スタッキング可能なので、収納にも便利です。
ドリアデ
Click Here! Click Here! Click Here!
イギリスを代表するデザイナー、ロス・ラブグローブ氏が手掛けたコーヒーカップ&ソーサー。一見とてもシンプルですが、取っ手部分の微妙なカーブの組み合わせが美しくデザインされています。毎日使うだけに、ちょっとこだわってみてはいかがでしょうか。
ソーサーに真っ赤な「サクランボ」がひとつプリントされたキュートなティーカップ・ソーサー2客セットです。ティータイムのアイドルになりそうです。


かわいらしい猫脚ティーカップ2客セット。白の地に底面の赤色彩色がこのティーカップの美しさを一層引き出しています。


ビストロ
ビストロシリーズは、ダンスクを代表するデザイナーの
ニールス・レフスガールド氏が手掛けた定番の人気商品です。
白地に青のラインがシンプルかつモダンなこのデザインは、
デンマークの伝統的なカントリーキッチンスタイルをモチーフに
海と古き良きデンマークをイメージしています。
Click Here!
24時間(24h)
シンプルながら、必要な要素をすべて備えた革新的なデザイン。24時間すべて
の食事に使えるテーブルウエアです。1997年のフランクフルト、アンビエンテ・
フェアにおいてデザイン・プラス・アワードを受賞。
Click Here!
アレッシィ
アレッシィは1921年から続くイタリアのキッチンウェア・テーブルウェアのトップブランド。ギフトや引き出物に厳選した、スタンダードなテーブルウェアを専用のギフトボックスにお詰めしてご用意いたしました。
Click Here! Click Here! Click Here!
PARATIISI

1969年制作作品。フィンランド陶芸界のプリンス、カイピアイネンがデザイン
した不朽のロングセラー。夏から冬へと移り変わる自然の美しさを、カイピア
イネンならではの研ぎ澄まされた感性で瑞々しく表現しています。
Click Here!

パラティッシ(PARATIISI) ティーカップ

Click Here!
パラティッシ(PARATIISI) ティーカップ・ブラック

ILLUSIA

形式にとらわれずカジュアルに楽しみたい現代感覚にマッチした新鮮なテー ブルウエア。非日常を魅力的に演出し、さらに機能的な使いやすさも持ち合 わせています。


Click Here!


oslo Viva イエナ
Click Here!
ガラスとステンレスの
コンビネーションがとっても
キレイです!
耐熱強化ガラスだから、
温度差は120度・熱湯100度OK
というタフな仕様!
一年中大活躍できる、
スタイリッシュなシリーズです。

Click Here!
ストライプラインがモダンな
Vivaシリーズ。
タフな仕様、美しいフォルムが
人気の秘密!
とってもオシャレでエレガントな
ティーカップ&ソーサーです。



Click Here!
変わらぬデザインで多くの人
を魅了するイエナグラス。
耐熱ガラスで作られた
各アイテムは、
機能性・デザイン性とも
世界のロングセラーに
なるのも頷けます。



ホワイトリネン
潔いほどシンプルなホワイトリネンシリーズ。
細く縁取られたラインがさり気ないアクセントになっています。
くせのない、シンプルなデザインだからこそ、
どんなテーブルクロスにも見事にマッチして
お料理を最大限に美味しそうに引き立ててくれます。
シリーズで揃えて、トータルでコーディネート
してみてはいかがでしょうか。
Click Here!
リチャードジノリ

Click Here!
シンプルな形とその使い勝手のよさは、世界の人々に愛されています。小さくデザインされた手旗信号がかわいい。

Click Here!
白地に鮮やかなブルーのバラが優雅さを引き出します。
Quadoro
1990年代にイタリアの陶器メーカー「Pagnossin(パグノシン)」より誕生したQuadoroシリーズ。 2001年に復刻版が発表されて以来、ヨーロッパ・アメリカで多くのファンから高い指示を受けています。アジア文化を感じさせる独特なスマートシェイプの美しいデザインが魅力のシリーズです。
Click Here! Click Here! Click Here!
トスカーニャ
どうですか?このソーサーといいカップの形状は? ご覧のとおり、すっごいオシャレですよね? カラーリングも明るい感じですので、パーティー用 など、みんなでワイワイ騒ぐ時にいかがでしょうか?
Click Here!
ハリオ
チョーヤの梅酒のCMで使われている耐熱ホットグラス。取っ手がついているので熱くありません。耐熱ガラス製なのでホットでもコールドでもOKの万能選手。夏にはアイスカプチーノなんていかがですか?
Click Here!
きれいな色のハーブティーが似合うDONAU(ドナウ)のトールペイントシリーズです。耐熱ガラス製の茶こしには切り込みが入っているので、バーブティー、紅茶、日本茶とオールマイティーにお使いいただけます。ウォーマーで温めると、キャンドルの炎がハーブティーの香りを温め優しい演出をしてくれます。透明なガラスにミニローズが描かれて、とても上品で優雅な雰囲気です。マーガレットはかわいらしく爽やかな感じがしますね。
Click Here!
ヴィルヘルム
ヴァーゲンフェルト
70年以上前1931年にヴァーゲンフェルトによってデザインされた、究極のティーポットは、今も当時のままの手づくりで作られています。深い愛情と細心の心配りで熟練工がガラスを吹いて成形し、注ぎ口をつけすという、まさにドイツの職人気質がこの技術を支えており、MoMA(ニューヨーク近代美術館)はじめ数々の博物館で永久保存されています。幅広で背の低いフォルム。繊細で美しい形は他では見ることが出来ません。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送