自分らしい生活を送るために。よりよく生活を送るために

自分らしい生活を送るために必要な家具、雑貨、インテリア、家電をご紹介しています

リビング・ダイニング

Click Here!抜群の大人気アジアンテーブル!あなたのお部屋が素敵に変わります!本当の商品名は、イスですがあえてテーブルとしました。日本の住まいにも非常によく合いますまた、商品の作りもとてもしっかりしていて安心 長年使っていると、味が出てきてもっと良くなる一品です。
バンブーと木のテーブル
Click Here!エスニックで癖のないシンプルさ。いつまでも飽きないこのスタイルは、お求めなられた方の暮らしの中で心のオアシスを提供してくれます。
バリクラブチェアー
Click Here!チェリー材の質感が魅力的な幅広ローテーブル。壁際に置いたり、ソファの前に置いたり、ちゃぶ台に使ったりと用途はいろいろ!!チェリー材は使う程に、色が付いて味わいが出ます。
COMODO レクトローテーブル
Click Here!日本人が一番心地よいと感じくつろげる「床座」を、モダンにデザインした「LOWLIVING」シリーズのローチェア。座椅子を元にデザインされていますが、そこに脚をつけたことで立つ動作が楽になり、より使いやすく設計されています。また、座面も広くとられているので、この上であぐらや立ち膝をつくことも可能です。
ローチェアー
Click Here!とってもキュートなラブソファー!表地は、ポリエステルのワッフル生地でソフトな肌触り。足の部分は木製で、しっかりとした感じ。素材は、モールドチップ使用で、通常ウレタンよりも弾力があります。
とってもキュート!ラブソファー☆ポピー☆オレンジ
Click Here!さまざまな箇所がリクライニングするので、カウチとしても、リビングで寝転がるにしてもいろいろなシーンで使えます。テレビを見るときは、片側の肘部だけを倒すと、枕がわりにもなるので、便利です。
リクライニングカウチ・タント
おすすめのお店
Pick Up
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送